忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんぽー。





おっまたせ~



にわかちゃんのタイムよ~









さいきん



よろずが 下痢ばっかして困ってんのよ。



良くなったと思ったら また血便なんですって。
困った子だわー

 

にわかなんて いっつも まんてんemojiよ。





まあ よろずのことはおいといて、
にわかちゃんの ばかんすのおハナシよ。



おふねを 降りたときは
ばかんすむーども へったくれもなかったけど

 

肛門腺くさい おでっせーから
とりあえず りむじんに乗りかえたわー。
ろーぷうえー って種類のりむじんよ。



りむじんを降りると
にわかの はくあのお城があるのよ。
その名も NIWAーCastleemoji よ。

 

そうでなきゃ やってられないっつーの。









入り口には
猫神家の一族が 出迎えにきたから
にわかのおやつを 恵んでやったわ。

 

じつは この時から
なんだかいやなヨカンがしてたの・・・









そう・・・
歩けども



歩けども





一向に NIWA-Castleemoji 現れずよ・・・

 

登ったり下ったり
正味2時間も歩いたかしら・・・
萬なんて ときどき抱っこしてもらってるのに
にわか ぜーんぶ歩かされたわっemoji








さすがに 仏のにわかちゃんも
フキゲンもーど だわよ・・・

 

NIWA-Castleemojiよ、いずこ~~~









ってemoji



ここ、寺じゃないの~
じゃぱーーーん てんぽー じゃないの~



にわか 仏像より乙女像ってイメージよー
わかってないにも 程があるわ~






それに 同じテンポーでも
にわかってば
どっちかっていうと



しゃーりーてんぽー寄りだと思うのよね。











※次回へ続く


 シャーリーテンプル、先月亡くなったんですね。85歳。
 かわいいかわいい役者さんでしたねぇ。安らかに。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ありゃりゃ・・・萬君・・・血便Σ(゚Д゚)

肛門腺くさいオデッセイ!ムリっすΣ(゚Д゚)

登り下りの2時間!きついっすΣ(゚Д゚)

にわかちゃんはどっちかっつうと、
ひきだてんぽー寄りです(笑)ナンジャソリャΣ(゚Д゚)
Re:無題

プリンセスてんぽーのほうねー。
それもおいしいな…(笑)

車で出掛けると9割の確率で肛門じるを噴出します。
地獄です。
あれだけはいけませんね。

萬はよくお腹が緩くなるの。
鮮血なので、心配ないですが、そんなときはおならが異様にくさい…(-_-;)
プロフィール

HN:
つき
性別:
女性
最新コメント

[08/19 junko]
[08/13 やまりん]
[08/13 NONAME]
[08/13 お多福]
[07/09 うさぎ]
P R