忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット


散歩はやあよ~



特に雨上がりなんて



にわかの美脚が 汚れちゃうんだもの~
サイアクだわ…
ちょっとでも気分を盛り上げようと
”ラインからはみ出さずに先にゴールしたほうが勝ち”ゲームを
萬に仕掛けたのに



この子ったら やる気なさすぎー
しかも ゴールどこよemoji








フン。
しょうがないから たからもの探ししちゃうわ。



みっけー
菌茸類よ。



いっただきまーす



なんてね。
にわかってば たいしぼうりつ10%だから
へるすぃ~菌茸なんて食べないんだからー



そうそう、世の中にはお花を好んで食べる、
変わった子がいるらしいわねー
ふふふ
にわか、お花は鑑賞する派よ。
最近 ベランダガーデンに夢中の
海藻類と菌茸類の あのブログだって
毎日チェックしてるんだからぁ。







さーーーーーて
今日も くそつまんない散歩に付き合ってやったわー


あーーーーーーーーーー
どっこいしょッと。



…文句ある?



だいたいが にわかには菌茸も散歩も必要ないのよ。



うえすとなんて クビレすぎちゃって
お腹と背中がくっつくギリギリなのよ?
これ以上 痩せたら
ガリガリガリクソ子になっちゃうわ~

ちなみに ガリガリガリクソンって
今 ドッグフードダイエット してるんですってー。

親近感だわ~


…あ、言っとくけど
にわかの足拭いてる人と体型が似てるからじゃないわよ…










ところで
最近の萬氏は



こればっか…emoji







PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

我が家のベランダには海藻類も菌茸類もないからうちのブログじゃないわね。。。ひじき、しめじ。。。はっ!?
Re:無題

HとSだよ、HとS!
うちの荒れ果てたベランダにも花を咲かせてほしいわー。
あ、ちなみにうちには時々菌茸類が生えます…
無題

あれま~!
インリンオブにわか?('∀`)

つぼちゃんも萬君と一緒・・・
若干、メンドクセーです。。

イボンヌ、かさぶたになったので
ピリッとはがしちゃいました~
Re:無題

あー
やっぱメンドクサイですよね。
ほっとくと永遠要求されますしね。

イボンヌは良くなったのですね、よかったです。
萬はどうやらイボンヌ的なものができやすい体質みたい。
つぼちゃんもそんな、イボンヌ・レディなのかなー。
プロフィール

HN:
つき
性別:
女性
最新コメント

[08/19 junko]
[08/13 やまりん]
[08/13 NONAME]
[08/13 お多福]
[07/09 うさぎ]
P R