忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月間のあれこれ。





ザ・シンクロナイズド・ポカポカ。


 











なんと3ヶ月ぶりの更新。







記録がてら
秋からの いろいろを。

 

入口看板前に にわこ襲来のお印。

 

紅葉狩り。



萬氏の たふたふ サイコー。
もみじの赤に黒毛が映える。

 

にわこは 赤にも黄にも映えない。残念。









11月だったか?
はなぺちゃフェスティバル。



アゲハ。
父カブキの写真はない。



久しぶりのリッピー
&ウニちゃん。



そして この子に逢いたくて行ったと言っても過言ではない



にわこの同胎犬 のんたん。
きゃわゆい。
にわこのふてぶてしさのカケラもない。






見つめても



見つめても



目を合わせてもらえず



しまいには 吠えられた。
報われない 姉妹愛。






フン。









大晦日。



しげるとにわこ。







お正月。



甥っ子と 萬氏。



ちゃちゃこの部屋は 6畳くらい。
広っ。



森林公園へ行く。



ちゃちゃこ みかんは食べず。



おにぎりを食す。



ゴミは持ち帰る主義。



公園内ランにて。



にわこ フェイントを体得。(動画後半)

 







犬種別年齢換算によると
萬氏は 人間年齢67歳だと知り
ショックとともに
初老か。ああなるほどな。と
納得しきりの 今日この頃。


本年もよろしくお願いします。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年もよろしくお願いしま~す!

ぺちゃフェス行ったんですか!
あぁ・・・ぜひ萬くんとにわこちゃんに
お会いしたかった~残念!

初老萬氏、キラキラ等体調いかがですか?
初老つぼ氏、サプリ使用で絶好調中畑清です!

にわかちゃんはダイエットしたんですか?
前も8.8キロには見えなかったけど・・・
すごくスリムビューティーです!

私はにわか押しですから(笑)
Re:今年もよろしくお願いしま~す!

そうなんですよ!
ぺちゃフェス、行ってたんです。
私も、横幅が広すぎるらしいつぼちゃんに会いたかったですよ。

萬のキラキラも落ち着いてます。
ヤギミルクで水分をたくさん摂るようにしてます。
初老つぼちゃんも落ち着いててよかったー。

にわこ、変わらず8.5とか8.6とかですよ。
たぶん、つぼちゃんに比べると長さ・高さがあるんじゃないかと…。
無題

おお~っ!
3か月ぶりぶり~によろじゅに逢えたぞ!

えらい寒くなっちゃって
関東の方も雪がすごかったんですってね
寒さもひとしおなので
風邪などひかれないように気を付けてね!

よろじゅさん
顎の下が…白くなっちゃたね
まぁ
ごんは真っ白ですけどね
Re:無題

ひさしぶりぶり~になっちゃった。

雪だと一層散歩に行きたがらないから困っちゃうよ~。
おきゃーまも週末は雪?
転ばないように気をつけてね。

よろじゅは元気だよ。
でも、顔だけじゃなくて、しっぽもお腹も足先も白くなってきたよ~
ごんちゃんは元気?

プロフィール

HN:
つき
性別:
女性
最新コメント

[08/19 junko]
[08/13 やまりん]
[08/13 NONAME]
[08/13 お多福]
[07/09 うさぎ]
P R