忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北路紀行2



やはり ケツの穴の小さいパグは
嫌われるのか?



萬氏、明らかにキョリを置かれている。



松島や ああ 萬氏は 孤独なり。





そんな 萬氏を不憫に思ってくれたのか



ケツの穴の大きい 心優しいみちのくのあの娘
不満げに ツーショット写真を 撮ってくれた。

松島や ああ ちょび姫は 嫁に来ない。





ケツの穴の大きい ロマンスグレーのオジサマに至っては
クルマに乗せてくれた。



それなのに
私ときたら
新しいカメラが欲しいばっかりに



ついつい みちのくカメラ女子の カメラに注目。





さらに
焼きたて笹かまぼこを おごってもらったというのに



なかなか 焼き色がつかないことにムズムズし出し
くるっくる ひっくり返していたら
「じっくり焼きなさい」と お姉さまにアドバイスを受けた。

『マテ』ができない私。



と にわか。






そのくせ



如意輪観音ちゃんが いるとなると
先行く人々&パグ そっちのけでテンションUP。
同じような写真ばかり 15枚も撮っていた。











で その後の写真が あまりない。



今回の旅は お姉さまの誕生日のお祝いも兼ねていたので
ある“ブツ“を プレゼントしたが
不気味と評され



翌朝は まさかの雪景色。
雨女として いい仕事をしたぞ。


(宿にて)

この雪のせいで
仙台に行ったのに 仙台観光は一切できず。
高速道路は 通行止め。


(宿にて)

この 心優しき黒パグ親子のお宅(写真ナシ)で
通行止めが解除されるまで
しばし まったりと過ごし
おみやげも たんまり頂戴し
一気に 東京へと帰ったのであった。





仙台や ああ ねるるるの 写真ない。


これだけ・・・









仙台や ああ ありがとう また行くね。





PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ケツの穴、ケツの穴って・・・・笑笑笑・・・お下品ね(爆)
ウチだって小さい方がはじらひがあっていいなぁ~とは思ってるんだけど・・・でかいのよ!!
Re:無題

あら~
じゃあ おチリの穴♡

やっぱり飼い主にはじらひがあるからかしら~~~~~
ほーーーーーっほっほっほ。
プロフィール

HN:
つき
性別:
女性
最新コメント

[08/19 junko]
[08/13 やまりん]
[08/13 NONAME]
[08/13 お多福]
[07/09 うさぎ]
P R