忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちゃドル。


こう見えても にわか ぽちゃドルを脱却すべき
日々 まいしんちゅうよ~



と言っても
さいきんは 暑さのせいで

 

おともだちが 集合しないのよね。



いっつも (人用)ビスケットをくれる
じてんしゃおきばの イカすシルバー人材センターのおじさまにも



早朝散歩になってから 会えないけど、
ちょうどいいわー。
イカすシルバーさんには会いたいけど
もし出会ってしまったら
せっかくのイカすビスケットをいただかないなんて
人情味のないこと、
にわか できないもの。

よろずってば 意地汚いから
いつまでも イカすビスケットさんを探してるのよ~
ばかね~
ビスケットさんの出勤時間は7時半よ~。




そうそう、
よろずって ちょっと残念な子なんだけど
度胸だけはあるのよねー

 

うっひょひょーい とか言って
何度も 上り下りするのよー。
にわか、怖くってとてもマネできないわ・・・





と思ったら 下でごほうびもらってんじゃないの~~~emoji



行くわー
今行くわー

まあ これも
ぽちゃドル脱却への道のりなのよね。
いい運動になるもの。






最近はこんなバランス技も獲得したわー 



だらけているように見えるかもだけど
こうやって筋力を鍛えてるのよ~




コレが届いたら・・・




すかさず 

 

リフトアップよ!




そして きょう・・・
ついに・・・



川に入れるように なったのよ~
これで いよいよ
アイドルだらけの水泳大会から お声がかかっちゃうわ。
きゃーーーーー







さーて
今日も だいえっとに励んだわー



にわか専用 天蓋付きベッドで眠りにつくとするわ。
これで アロマでも焚いちゃったら
まさしく トップぽちゃドルよね~!








「………ひとのトイレで寝るのはやめてくださいね。」















PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

最~高~(ёεё )!!

私、気付きました!にわかちゃんが誰に似てるのか。
“深田恭子”ですよ!
色白・ほっちゃり・手足がスラ~リ!計算された天然さ!
リフトアップの写真から
『フェイシャルサロン月2回メナ~ド♪』って聞こえてきそうです。

ちなみに、水泳大会に出るとしたら、にわかちゃんは
きっちり隠すワンピース水着ですかね?
つぼちゃんは、ポロリしちゃうスーパーキワキワ水着の
予定です!

※エサにゆで肉を入れてみてます。
水をいっぱい飲ませてます。←あのヨーグルト水です。
つぼちゃんは萬君と違って、綺麗に飲めますよ(笑)
サプリは迷い中です。。


Re:無題

ああ~
ふかきょん。
ちょっと イっちゃってる感も似てるかもー。
つぼちゃんがスーパーキワキワ水着なら
にわかは貝殻ビキニで勝負だ!
きっとつぼちゃんのハミ肉は魅力的でしょうね・・・
しかもポロリしちゃうのね・・・


※基本は水いっぱいだから、ヨーグルト水を飲んでくれるのはありがたい!
  肉はなんでもいいんだけど、特に鶏肉が酸性度が高いみたいですよ~。
  サプリは高いのもあるし、あげ始めるとキリがないんだよねー。
  私は、比較的安いサイダービネガーから始めました。
 
無題

リフトアップ・・・爆!!

Re:無題

にわかももうお肌の曲がり角なのよ~
お多福さんも一緒にどう~?
無題

『どきっ☆女だらけの水泳大会(ポロリもあるよ)』があったなら、ルナも参加します~!!!
ルナは黒いから、日焼け美人の、夏◎雅子枠で☆

いや、やっぱり、ボビーでいいです。。。
Re:無題

ボボボボボボボビーって・・・・
オロゴンデスカ?
ルナルナがボビーなら、にわかはスカルノにしたーーーーい!
( ↑ 意味不明・・・)

色黒でしたら、早見優なんかいかがでしょー。
でもパイパイ小さい(イメージ)から、ポロリはできません。


プロフィール

HN:
つき
性別:
女性
最新コメント

[08/19 junko]
[08/13 やまりん]
[08/13 NONAME]
[08/13 お多福]
[07/09 うさぎ]
P R