忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海へ。





先日 多摩りばーに



キジがいました。





キビ団子があっても 「いらないから行かない」と
言うであろうイヌemojiは自前でいるし

 




キビ団子があれば 喜んでサルに徹してくれそうなイヌemojiもいる。

 

小栗旬はいないけど



桃太郎役(夫)emojiもいる。
ってことは
鬼ヶ島に鬼退治にいけるじゃーん!と こーふんしました。

サギはたくさんいるし
白鳥も 数年前まで渡ってきていたけど
キジとの出会いは初めて。

でも 桃太郎役が南相馬に行ったときに
ふつーにキジが歩いていてビックリしていたら
南相馬では当たり前ですよ、と言われたらしい。

そういうものなの?










さて

ばかんすの続きですが
にわナレーションでは 永遠に終わらなそうなのでやめます。


NIWAーCastle です。

 

・・・ “フロソト” ってなんだよってことです。
乙女像に「LOVE」・・・
なんだか わが家に似つかわしくない。

気を取り直し
予約していた離れに。

 


 

一気に和風。

 

ワンコ用 露天風呂emoji





ヒト用emojiも部屋についてます。
3月初旬は激寒。




敷地内には 猫ちゃんのアトリエなるものがあり



 

ガンつけられました。



イタリアンが売りなのに メインはビーフシチューにおひつごはん という自由な食事。
おいしかったけどね。



ランもあります。

 







途中 踏切のない線路を渡り





(とりあえず撮るよねemoji



5分も歩くと



海。



今回の旅行は 
急に海に行きた~い! ってなって決めたので
この宿は まぁ正解でしたわ。





走ったのは 1回だけだけど。







上が萬で 下がにわか。
にわか 爪伸びすぎじゃね?




 

座って待てる萬と 座る気配すら見せないにわか。



疲れきって



私のかばんには どっかり座る。
追い払うと 今度はコートの上に座る。

萬は 宿の座布団にちゃーんと座ってるのに、
なぜかにわかは 座らない。
どうやら 匂いが違うので嫌らしい。

意外と繊細な一面をもつにわかちゃんであった・・・






※ やっぱり続く・・・













PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

あ~ら
鬼が島といえばおきゃ~まじゃん!
いつでも鬼退治に来てね!
さすがにきじはみたことないけど…
なんやいろんなもんがうようよいてまっせ~
Re:無題

おきゃ~まですよ!
りかんちゃんも鬼退治に参加してくれる?

ああ…おきゃ~ま遠いなぁ…
キジはいないのかぁ。
虫はいっぱいいるの…??
無題

あ~ら
海とキジといえば、に~がたじゃん!(笑)

キジって、ぎりぎりまで飛ばないんですよ。
道路にいて、車で通りかかってても、永遠に走って逃げるの(笑)。
飛べない鳥だったっけかなぁ、、、って思うくらいです。
見に来て見に来て!!!

に~がたも、いろんなもん、いてまっせー。
(最近驚いたのは、黒いナメクジ♪)

ほぉら、来たくなってきた☆
宿泊は、格安民宿『きょとん』へ!!(笑)
Re:無題

あ、やっぱし に~がたにはいますか。
そうそう、なんでこんなところにいるのかな?ってウィキで調べたら
飛ぶのは苦手だけど、走るのは早いって書いてありましたよ。
時速30キロにもなるとか。

黒いナメクジ? 黒ずんだナメクジならいるけどなぁ…。
に~がた、いつか行きたいと思いつつ、犬連れスポットが少ないのよねぇ…。
格安旅館!魅力的!
プロフィール

HN:
つき
性別:
女性
最新コメント

[08/19 junko]
[08/13 やまりん]
[08/13 NONAME]
[08/13 お多福]
[07/09 うさぎ]
P R