忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

it was that hard (every) day



そりゃあたいへんな一週間でしたとも。



ブチブチつぶやいていたので フォロワーさんはご存知でしょうが
どうやら インフルエンザに罹り
まる5日は 高熱と体の痛みと戦い 主食はゼリーの日々。
インフル体質の私だけど、40.6℃まであがったのは初めてかも。

6日目に微熱まで下がったので
フラフラしながらも散歩に言ったら 階段でコケそうになり
先を登る救護ロープを 思わずつかんでしまった…。

 

掴みたくなる気持ちわかるでしょ?





教訓 : 尻尾を突然掴むと本体が逃げるので あまり役にはたたない。









ところで先日

にわかちゃんの貝殻ビキニは間に合わなかったけど
(だってぱいぱい10個もあるし)



スポーツ祭東京のマスコットキャラクター『ゆりーと』も応援にかけつけ…

 
水泳大会が盛大に開催されました~。emoji
参加者1名と 無理やり2頭。



萬だけ なぜか重装備(ライジャケ)。  



萬は 入りたい時に自分から入り





なるべく足のつく場所を探しながら進む。



遠回りでも 足のつくとこ。
重装備の意味ナシ。





にわかは



入るのを嫌がるも



私にそんな甘えが通用するはずもなく



強制的にマッパで入水。



泳がされるのだった。
しかも初めてなのにマッパ。
にわかちゃんの苦難は続く…。



にわかは 嫌なことでも基本素直に従ってくれるから
ほんと めんこいわ~。



びみょーに



スキッ歯ーズだし。













PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ようこそ!スキッ歯ーズへ!

相変わらず、萬君は王子扱い!
にわかちゃんはもぞこい扱い!
それが全然イヤじゃない・・・むしろ好きです(笑)

来年は、武田久美子師匠のホタテ水着でぜひポロリを!
ゆりーとの白い布地が赤い鼻血で染まるはずです!

インフルお疲れ様でございました。と、言っても・・・
私は1回もかかった事はございません。どれぐらい
猛烈なのか?炸裂なのか?激烈なのか?分かりません・・・
かかりたい!と、ゆー想いは、わがままでしょうか?

それにしても、救護ロープ短かっ!!
Re:ようこそ!スキッ歯ーズへ!

インフルになったことがないとな!!!
免疫力が高いのですね。
そうですね・・・その辛さは炸裂がしっくりくるでしょうか・・・
体が痛くてじっとしていられません。
インフルエンザになるには不摂生が第一ですヨ。

来年までに水着を仕立てなくては・・
でも、久美子師匠のホタテは大きすぎる気がするので、
シジミ水着にしときます。安いし。
肛門はあさりにしようかな~。

スキッ歯ーズに迎え入れてくれてありがとうございます!
無題

あ~~。私も寝込んじゃったわ・・・・・
具合悪くても、大福のために散歩して、自分は食べなくてもご飯やって・・・笑。

40.6度って・・・・私なら動けないよ~低体温体質だから36度超えると微熱よ(笑)
復活おめでとう~~!!

来月会うときは体調万全で行かねば!
Re:無題

お互い、来月までには体調を整えましょ!

近ければ、大福ずの散歩とごはんくらいはお手伝いできるんだけどなぁ。
体調悪い時はごはんあげるのさえ一苦労だもんね。

36度超えると微熱って…
ちなみに、象の平均体温は35.6度くらいらしいよ~(笑)
お多福さんもそのくらい?
プロフィール

HN:
つき
性別:
女性
最新コメント

[08/19 junko]
[08/13 やまりん]
[08/13 NONAME]
[08/13 お多福]
[07/09 うさぎ]
P R